2013-09-22 (Sun)

金曜日夕刻
緑内障シンクタンクが終わって
すぐにグランドセントラル駅に向かい
地下鉄に乗ってヤンキーススタジアム駅へ

と言いたいところですが
地下鉄の自動切符販売機の使い方が分からない。
つい紙幣を先に入れてしまうのですが
まず画面を操作してから
お金を入れるんでしたね。

後ろの女性の方から親切に教えて頂きました。
古いスタジアムの最後の年に来たときもそうか!と分かったつもりでしたがすっかり忘れてしまっていたのでした。トホホ。


電車は東京の通勤ラッシュのようなものすごい混み方で大変。
意外にサンフランシスコ(今夜はジャイアンツ戦)の帽子も目立ちます。

席は思ったよりずっとグランドに近くて
天気も良く
空気も爽やかですっごく気持ちが良いです。

もちろんホットドッグとミラー・ライトとポップコーンを持って席につきました。

2試合ぶりに出てきたイチロー選手もしっかり見えました。
グランダーソンもソリアーノもいます。
イチロー選手がヒットも放ってくれて満足そして安心しました。
勉強が気になるので7回初めで球場を後にしたら
その後ロドリゲスが満塁本塁打を打ったのですね。

シンクタンクが第一ですのでしょうがありません。
時差ぼけで午前4時には眼が覚めるので早く寝なければと思いつつ
球場を後にしたのでありました。ガタンガタン(地下鉄急行の音)


ブログランキングに参加しています。お手数ですが御協力をよろしくお願いしま す。

| 幸福論 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する