2013-09-09 (Mon)

それにしても本当にオリンピック東京開催が決まるなんて
わたしもドキドキしました。

土曜日宮崎神経眼科セミナーのあとの夕食会から
電車で午前1時近くに帰宅。
午前2時過ぎに寝て
午前4時半につい眼が覚めて
開催決定の瞬間を見届けることが出来ました。

寝不足で日曜日は仕事になりませんでしたが
嬉しい寝不足でした。

それにしても
発表時のロゲ会長の淡々というのか
きょとんとしたような言い方は(失礼)トキョという発音のせいなのか
もうすこし引っ張るなり
声を張り上げるなり、盛り上げてみてもよかったのでは(笑)
と演出したくなったのでありました。


ブログランキングに参加しています。お手数ですが御協力をよろしくお願いしま す。

| 国際問題 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する