2013-08-11 (Sun)
先日の夜
拙宅玄関のインターフォンが鳴った。

インターフォンに出た家内がテレビ画面をのぞき込むと
意味ありげな視線で
木村拓哉さんがカメラを見詰めていた。

不審に思った家内が出てみると
M夫妻がサマージャンボ宝くじのポスターをインターフォンのカメラの前にかざしていたのであった(笑)。

このところ家内は家族の病気や愛犬の病気で大忙し。
キムタクのファンである家内のために、なかなか手に入らないサマージャンボのポスター(業務用のポスターはご存じのように簡単には手に入らないのです)をお見舞いと共にわざわざ届けてくださったのでありました。

ほのぼの
感謝申し上げます。


ブログランキングに参加しています。お手数ですが御協力をよろしくお願いしま す。

| 幸福論 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する