2013-06-30 (Sun)

AKB48の新曲には「フォーチュン・クッキー」の言葉が入っていてちょっと嬉しい、というか
別に嬉しいわけでもないけれど
興味があります。

TBS「音楽の日」の録画ビデオを見せてもらっていたら(家内から)

初演後、センターの指原さんが「ああ緊張した。」

と言っているのに

中居さんが
「それほどの曲だった?」
と突っ込む。

確かにそんな曲かもしれません。
どこにもひっかかるフレーズがないのもすごい。意図的なのかしらん。

とにかく軽く明るいことは悪いことではありません。
「♪ツキを呼ぶには笑顔を見せること」
ヒットを祈っています。


ブログランキングに参加しています。お手数ですが御協力をよろしくお願いしま す。

| 幸福論 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する