2012-12-20 (Thu)
12月18日(火曜日)日向市出身大リーグ・ブリューワーズの青木宣親(あおき のりちか)選手後援会が行われました。

青木選手のおじいちゃんとわたしの父とが同級生であり、また地元の青木家眼科主治医?という立場からご招待いただきました。
後援会は大変な盛況であり
青木選手は数年前にお会いした時よりもさらに体格が良くなり、ファンの皆さんへの対応も大リーガーらしく堂々とされていました。

会には野球少年たちが多数招待されており、抽選に当たると青木選手のグラブ、フォトフレーム、さらにバットもその場でサインしてわたされ、子供も大人も大変喜んでいました。

宴が終わると、出口でお客さん一人一人に青木選手が挨拶され、わたしも握手をしてもらいましたが、力のこもった握手に嬉しくなりました。

後援会長が「来年は200本安打を」とボルテージを上げて青木選手にプレッシャー?をかけていましたが、2013年ますますのご活躍を願っております。


ブログランキングに参加しています。お手数ですが御協力をよろしくお願いしま す。

| 野球 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する