2012-08-25 (Sat)
家内は結構、運が強い。

今年もSMAPコンサートの入場券をしっかり当てている。

おかげで最近ご機嫌が良い。

今日は福岡ドームコンサート。

オペラグラスも取り出され
五本線のgiftライン?が入った応援グッズ(ライト、タオル、うちわ)もすでに福岡の姪達がドームのグッズ売り場から購入して送ってきてくれている。
(当日にグッズの買い物もするのは大変である。
お世話になりました。ありがとうございます。)

わたしも行きたいところだけれど
9月にニューヨーク緑内障財団シンクタンク出張と日本緑内障学会が続くので
その準備で忙しい。
特にシンクタンク用に膨大な資料を勉強しなくてはいけないけれどなかなか時間が取れない。トホホ。

普段忙しい研修医の娘ともSMAPを見る良い機会だけれど
残念であります。


どんな君も一緒に
gift gift 宝物だよ
たったひとつの

SMAPファンの皆様
体調に気をつけて
思い切りお楽しみくださいませ。


ブログランキングに参加しています。お手数ですが御協力をよろしくお願いしま す。

| 音楽 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する