2012-05-19 (Sat)

ANAの機内誌「翼の王国」5月号P129「二度目の延岡」に延岡市の「北浦善漁。」(きたうらぜんりょうまる)と「KANAYA」が取材されている。
ともに地元の食材を生かしたレストラン。

KANAYAはイタリアン。時折お邪魔している。

御夫婦ともにいつも笑顔で迎えてくれる。
シェフとスタッフのルックスは良い意味でエグザイル的である。

皆、黒シャツで元気が良くて素朴である。
女性スタッフも好感度大。
メニューもお客が様々な状況で選び易いように工夫改善されてきている。

いつも思うことであるが、十二分に流行っているのに努力を怠らず、さらに店が進化していることに気付かされるのは本当に嬉しい。
なかなか出来ないことであります。

「翼の王国」誌では両店ともに大変好意的に取り上げられていた。
旭化成や医療関係で延岡を訪れる方には「北浦善漁。」はおなじみと思う。
KANAYAにも是非足を伸ばして頂きたい。
クリーミーなカボチャのリゾット、地元の食材満載の料理、そして素晴らしい、選ぶのにいつも迷う手作りデザートまで楽しんでくださいませ。



ブログランキングに参加しています。お手数ですが御協力をよろしくお願いしま す。

| お勧めレストラン | COM(0) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【KANAYA】
ANAの機内誌「翼の王国」5月号P129「二度目の延岡」に延岡市の「北浦善漁。」(きたうらぜんりょうまる)と「KANAYA」が取材されている。ともに地元の食材を生かしたレストラン。KANAYAはイタリアン。時折お邪魔している。御夫婦ともにいつも笑顔で迎えてくれる。シェフと... …
2012/05/20 12:42  まとめwoネタ速neo