2012-04-18 (Wed)
APAO釜山において
ランチを共にしていた韓国の先生が
その時の話題
釜山と福岡がどのくらい離れているか
を確認するために取り出したのは
GALAXY Note。

画面が大きいので見やすく
電話をかけるのもその大きさ故、最初はすこし違和感があるが、すぐ慣れるとのことであった。

彼はそのスマートフォンの会社が運営する大病院の眼科部長である。

そこへ私も、かなうものならソニーやパナソニックのスマホをとりだして、相手をびっくりさせられるような機能を見せてあげたい。

実際はうーん、とGALAXY Noteの適切な画面の大きさに物欲を刺激され
(老眼世代には相当訴求性があると思う)
帰ったらNTTドコモのスタッフに相談しようかな
と思いつつ
ビビンバをまぜまぜするのでありました。


ブログランキングに参加しています。お手数ですが御協力をよろしくお願いしま す。

| 愛用品・お勧めの品 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する