2011-06-07 (Tue)
日向市駅にて。これが最近の外国出張セット。
5月2日月曜日夕刻、ARVO学会出張が始まる。
日向市駅にて。これが最近の外国出張セット。
リモワ、キャリーとデイパック。リモワ以外は機内持ち込み。
ANA最終便にて羽田。


成田5月3日朝、大震災後ながら意外に混んでいて、かえって安心した。
成田5月3日朝、大震災後ながら意外に混んでいて、かえって安心した。


ANA  にてNY JFK着。入国審査はかなり混んでいた。
ANA にてNY JFK着。入国審査はかなり混んでいた。(もしかしたらこの場所も写真は控えるべきだったかも。)ビン・ラーデン殺害直後だったが警戒は通常の感じ。係官はフレンドリーであった。


NYらしくイタリアンなサンドイッチの朝食
NYらしくイタリアンなサンドイッチの朝食をとって、フォートローダーデール行きのフライトを待った。


ヒルトン・フォートローダーデール・マリーナの部屋。
ヒルトン・フォートローダーデール・マリーナの部屋。会場に最も近いためARVOで一番人気のホテル。


学会場フォートローダーデール・コンベンション・センター
ヒルトン・マリーナから学会場フォートローダーデール・コンベンション・センターGreater Fort Lauderdale/Broward County Convention Centerを撮る。


ARVO学会場
ARVO学会場内、遙か向こうにエスカレーターが見える。
3階の奥にある講義ホールに行き、1階のポスター会場を回るとかなり歩くことになる。


この学会の、みんながテーブルでパソコンに向かって勉強している雰囲気が好きである
この学会の、みんながテーブルでパソコンに向かって勉強している雰囲気が好きである。
毎回、ああ、わたしも勉強せんといかんなあと思う。


ヒルトン・fマリーナHilton Fort Lauderdale Marina Hotel の外観
ヒルトン・マリーナ Hilton Fort Lauderdale Marina Hotel の外観


ヒルトン裏手のマリーナ。
ヒルトン裏手のマリーナ。部屋から撮影。
5月5日木曜日学会も無事終了し、夕方のフライトでニューヨークへ。続く。


ブログランキングに参加しています。お手数ですが御協力をよろしくお願いしま す。

| 眼科学会 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する