2011-05-06 (Fri)
5月3日水曜日早朝起床
朝一番のリムジンバスにて成田空港へ向かう。
道路はかなり混んでいる。
ディズニーランドへ行く車が多い。
思いがけず人出が多そうなので嬉しい。
浦安を過ぎるとスムーズに成田着。

今回はANAのニューヨーク直行便NH010にて出発。
ビジネスクラスのシートはすべてセミ個室化してある。
シートは完全にフラットになるのでとても良い。
しかし朝の出発なのでなかなか眠れず
少し論文を読んだ後はついつい映画を見てしまう。

「英国王のスピーチ」
観ましたか?
わたしは最近また英国調なものが好きになっている。
この渋いようでモダンな映画の雰囲気もとても良い。

息子と厳格な父親の問題
要領の良い、放蕩息子の長男と吃音の次男
人間的成長
友情
妻のウエットすぎない、しかし深い愛情

食事と飲み物のリストに
「川越」という宮崎の幻の焼酎が入っていた。
乗務員の方に聞くとかなり有名らしい。
360対1くらいの(笑)お湯割りにしてもらう。
良い香りである。

それでも顔が少し赤くなる
情けないわたしを乗せて
NH010便はニューヨーク目指して順調に飛行してゆくのでありました。


ブログランキングに参加しています。お手数ですが御協力をよろしくお願いしま す。

| 眼科学会 | COM(0) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
吃音(どもり)で苦しむのはもう終わりにしませんか?
6週間以内に吃音(どもり)を克服し、不安のない人生を手に入れられる、これまで300名以上の吃音者に支持されてきた特別なプログラムをあなたにお教えします。 …
2011/05/09 07:32  吃音(どもり)完全克服プログラム