2011-01-07 (Fri)
1月2日日曜日午後
東京のホテルから羽田へ向かおうとしていたら
ホテルのエントランスに白いコートを着た
白髪の由井正雪のような人が立っていた。

内田裕也さんであった。

内田さんの小型の外車と大きなベントレーとが並び
娘の也哉子さんが裕也さんに別れのハグをするところであった。

律儀な感じの運転手さんが娘さんのベントレーの運転席に座り
2台の車は支配人達総出の見送りを受けて去っていった。

娘が「モッくん、格好良かったね!」
というので、運転手が本木雅弘さんであったことに後から気づいたが、よく見ていなかった。

「坂の上の雲」
楽しみに見ているので
本木さんはちょっと見たかったなあ。

内田裕也さんがやはり独特の、得体の知れない存在感で
つい眼を奪われてしまった。

なんとはなしに
裕也さんお身体大切に、と手を合わせてしまう、わたくしでありました。


ブログランキングに参加しています。お手数ですが御協力をよろしくお願いしま す。

| 有名人 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する