2010-12-14 (Tue)
日本緑内障会議に付いてきた家人が新宿のデパートで化粧品を買った際
宮崎から来たと言うと
販売担当者が
「近々宮崎に行きます。
スピリチュアル・ツアーで
日向の大御神社にも行きます。」
と話したらしい。

今、宮崎は高千穂の天岩戸神社、日向大御神社などへの
スピリチュアル・ツアーが人気らしい。
高千穂の患者さんは天岩戸神社には観光バスが一杯来ていると教えてくれた。
宮崎は神話の国、夜神楽の郷なのであります。

日向市大御神社(おおみじんじゃ)は太平洋に面し
気宇壮大
爽やかな海風を吸い込むと本当に晴れ晴れする。

宮崎観光スピリチュアル

以前友人が難治疾患に罹患し
彼にもしものことがあったらと
大変心配したことがある。

医学的に言えば
宮崎大学医学部の手厚い治療によって
彼、A先生は奇跡的に生還した。

彼は病魔に苦しんでいたとき
大御神社に
お祓いに連れられて行き
神主さんの
渾身の太鼓
祈りを聞いている内に
思いがけず
自らの再生を強く直感し
生のエネルギーが湧き出て来るのを感じた。

わたしはいわゆる「スピリチュアル」なものとは縁がない、科学を信奉する眼科医であるが、しかし、なにか人智を超えたものが人を救うということは否定しない。

新宿伊勢丹美容部の皆様
どうぞ
大御神社へ
お越しくださいませ。


ブログランキングに参加しています。お手数ですが御協力をよろしくお願いしま す。

| 宮崎 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する