2010-02-27 (Sat)
今夜は眠れない人も多いのではないだろうか。
浅田真央さんの銀メダルはまことに残念。

もちろん直前までの不振を思えば、驚異的な追い上げといえる。

しかし銀メダルに納得しない
自分の演技に納得しない
浅田真央さんの凄絶なというか
鬼気迫る美しい姿を見ていると
ともすれば忘れがちになる
限界まで挑戦する気概を
この少女に教えられた気がした。

「浅田真央に金メダルで勝ったけれど
それでも真央になにか敵わないものがある」
わたしがキム・ヨナさんだったら、失礼ながら、そう思っているかもしれない。

すべてを兼ね備えた真央さんを勝たせることが出来ない
プロデュースしきれない
サポートしきれない
日本のおじさん達(わたしも)に「喝」!であります。


ブログランキングに参加しています。お手数ですが御協力をよろしくお願いしま す。

| 生き方 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する