2010-01-22 (Fri)
東京から見える富士山

季節外れになってしまいましたが
正月のメモを書いておきます。

正月2日
東京から富士山が白く雪に覆われているのがはっきり見えました。
縁起が良い。
富士山はやっぱり美しい。
確かに霊的なものがあります。

昨秋、富士登山について友人に意見を求めたら
止められました(笑い)。
本当はキリマンジャロ登山に興味があると言ったら
大笑いされました。
・・・・・・
初泳ぎ

3日早朝
人気のないプールでのんびりするのは至福の時間。

温かくて
湿度が十分。
ドライアイのわたしには
心地よい。

ところが
ひとりだけ女性客がおられた。
しかもガンガン泳いでいる。
泳ぎの上手な勝間和代さんという感じである。
(すみません)

泳ぎもせずにのんびりするのも
なにか決まりが悪い。
コーチも時々来て
この人は何しに来ているのかという視線を
そう見えないようにしつつわたしに送る。

つい泳ぐ羽目に。

しかし、ちゃんと泳いでみると
気持ち良い。

ジャグジーで心身がほぐれて
3日の朝が始まった。

ブログランキングに参加しています。お手数ですが御協力をよろしくお願いしま す。

| 旅の思い出 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する