2010-01-11 (Mon)
数年前、ある先生が大学の診察室にコーヒーの入ったタンブラーを持って来ていた。
真似してみたかったがちょっと気恥ずかしいような気もして
そのままになっていた。

昨年11月たまたまスタバのクリスマス限定プラスチック製タンブラーを買ってみたが、保温性は今ひとつ。

ある日スタバの店長さんから勧められて
(彼は眼科セミナーにスタバをデリバリー・サービスしてもらった時以来の知り合い。なかなかナイスガイだ。)
ステンレス製のタンブラーを購入。

保温性がしっかりしているのに
遅ればせながらびっくり。
お見それしました。

以来自分の診察室でも
スタバのタンブラーを愛用しています。

正直、必ずしもコーヒー党ではないので

入っているのは
石原結實先生推薦のショウガ紅茶

ちょっとダサイですか?


 
ブログランキングに参加しています。お手数ですが御協力をよろしくお願いしま す。

| 愛用品・お勧めの品 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する