2015-01-31 (Sat)
ファレル・ウイリアムスのHappyが昨年からのわたしのテーマ曲であります。

12月には、当院も忘年会に向けてみんなで踊ってビデオを撮りました。
なかなか良い出来栄えなのですが、スタッフのみんなが公開してはだめ、というので残念です。

さてファレル・ウイリアムスといえば
彼のブランドというのか

 i am OTHER
( Think other)

というコンセプトもすごく良い。

これがユニクロではなく
モンクレールとのタイアップTシャツなどであったら、1万8000円くらいでも(もちろん数は限定)良く売れたのではないかと思う。

Think Otherというのは文法的にどうなのか、良く分かりませんが、
違うやり方で考えてごらん
というか、違う発想、視点で考えよ
ということでしょうか。
それはいつも自分が思っていることなのですが
これがなかなか難しい。

常にニッチであること

常にThink other であるべし。


ブログランキングに参加しています。お手数ですが御協力をよろしくお願いしま す。

| 幸福論 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する