2014-12-03 (Wed)
今日は白内障の難症例が多い手術日だった。
カプセルサポーターの出番が多かった。
落屑症候群
小瞳孔
固い核
外れかけた、というかほとんど外れてしまっている毛様体小帯

オペを終え
院長室でコーヒーを飲みながら
テレビをつけると
思いがけず、FNS歌謡祭があっていて
もうこんなに押し詰まってきたのかと思った。

SMAPファンの我が家はジャニーズファンでもある。
近藤真彦さんのデビュー35周年記念ジャニーズ特集は
若いグループは良く分からないけれど、後半に売れっ子の大人のグループが出てくると
なかなか錚々たるメンバーだなあと思う。
そして彼らを従えて
歌う近藤真彦さんも格好良かった。

若い頃はやんちゃで、面倒見のよさ、気風のよさで若手の信望を集め、SMAPをも従える近藤さんは
眼科業界では誰に相当するのかしらん
とどうでも良いことを思いながら
病院の夕食を食べる。

今夜は自宅に帰ってから、今度は家内の手料理を食べつつ、FNSの反省会?をしなくてはならないわたくしでありました。





ブログランキングに参加しています。お手数ですが御協力をよろしくお願いしま す。

| 幸福論 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する